2019.02.03     カテゴリー :   未分類

節分

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです


本日は節分ですね~♪
毎年、鬼北町では 「╰( ^o^)╮-=ニ=゚。º◦ 福は内、鬼も内」 の掛け声で豆がまかれるんですよ。

「鬼王丸」 愛媛県鬼北町
DSC_2683.jpg
NIKON D5200 絞り値:f/4.5 露出時間:1/400秒 ISO:100 焦点距離:32mm 測光モード:パターン


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村


ひっそりとコメ欄オープンしていただき
嬉しいですよ ばくさん、おはようございます。
ば「閉め忘れた~」

うちの奥様は鬼のお面をかぶらなくても(以下自粛)
同じ鬼嫁でも柚鬼媛ソックリとの噂のばく夫人が羨ましい~
今日は豆をまいて邪気を払って幸福を呼びこみましょう(^.^)/
ボスプルさんへ‥

パルキアレイドで忙しいけど少しだけオープンしようと思いますよ ボスプルさん、おはようございます(笑)

>>うちの奥様は鬼のお面をかぶらなくても(以下自粛)
>>同じ鬼嫁でも柚鬼媛ソックリとの噂のばく夫人が羨ましい~
>>今日は豆をまいて邪気を払って幸福を呼びこみましょう(^.^)/

新垣結衣と有村架純と石原さとみを足して3で割ったようなボスプル夫人が羨ましいですよ。
今年の恵方は東北東やや東なので、ちょうどウチからは歌和囲ヒルズタワー辺りになります(^^)/
鬼北の方がまさか節分にコメ閉じなんてしないだろうと
思って来ましたよバクさんこんにちは。
書きたいことは沢山ありましたが、期間が空きすぎて忘れて
しまいましたv-393
その掛け声いいですね。
カワイさんへ‥

古畑任三郎並に鋭い洞察力ですね! カワイさん、こんにちは。

>>書きたいことは沢山ありましたが、期間が空きすぎて忘れて
>>しまいましたv-393

舞妓はんの事ばかり考えてるからですよ(^^;

>>その掛け声いいですね。
B氏「K氏はプラチナも内、ゴールドも内ってまいてるそうですよ」




プロフィール

ばく

Author:ばく
ギャラリー管理人

検索フォーム


作品アルバム