2019.05.01     カテゴリー :   未分類

令和元年

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです


本日から令和ですね~
GWに休みが取れた方取れなかった方、いかがお過ごしでしょうか?

こちらの地域では田植えの終わった地区もあり
新元号と共に若々しい息吹を感じる季節となっています。
DSC_3059b.jpg


さて、Web写真展'19春の確認連絡です。

●開催日:2019年6月1日(土)

●テーマ
① 主題:「春を感じる」
春を感じさせる作品です。

② チャレンジ題材:「動物」
今回はしずちゃんに知恵をお貸しいただきまして
いくつかのチャレンジ題材候補の中から「動物」をとりあげました。
犬、猫、鳥、等々お散歩スナップでも結構ですので
気軽にチャレンジしてみてください。
今回は昆虫も可といたします(^^)/


どちらか1作品でも結構ですし過去作品での参加も大歓迎です。
沢山のご参加お待ちしております(^^)/


画像サイズは、

● 横撮り作品 width:930px
● 縦撮り作品 height:930px

(こちらでリサイズも可能です)


「タイトル」「撮影場所」「説明コメント」を付記のうえ
2019年5月25日(土)までにご送付して頂ければ助かります。


まだまだ寒暖差の激しい時節ですので
皆さま くれぐれもご自愛くださいませ(^^)/



元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村


開いてる~ボスプルさんにも知らせないと~ばくさんこんにちは。
ばくさんのいないGWなんか無くなればいいのに…って毎晩シクシク
泣いていたところですよ。

星ってこんなにハッキリ写るのですね。
ド田舎だからでしょうか?

ば「加工に2時間半かかりましたよ」
あのお方からオープンの連絡を頂いたので急いできましたよ
バクさん、こんにちは。
もう作品の提出まで一月を切っていたのですね(汗)
最近仕事のほうがバタバタしていてゆっくり撮影できていませんが
期日に遅れるのだけは気を付けておきます(^-^;
カワイさんへ‥

祝令和元年でコメ欄オープンですよ カワイさん、こんにちは。

>>泣いていたところですよ。
奥座敷でよく使う殺し文句ですね?

>>星ってこんなにハッキリ写るのですね。
>>ド田舎だからでしょうか?

撮影者の心が透き通ってるからですよv-282キュピ

>>ば「加工に2時間半かかりましたよ」
いやいや、3時間‥
って、ゴルァあ~っ!
ボスプルさんへ‥

令和元年特別オープンですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>もう作品の提出まで一月を切っていたのですね(汗)
同上(汗)

>>最近仕事のほうがバタバタしていてゆっくり撮影できていませんが
過去作品でもOKですよ(^^)/

>>期日に遅れるのだけは気を付けておきます(^-^;
今まで一番乗りを目指していたのにハードル下げましたね?




プロフィール

ばく

Author:ばく
ギャラリー管理人

検索フォーム


作品アルバム