2017.08.01     カテゴリー :   未分類

暑中お見舞い申し上げます。

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです


暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
「定期Web写真展(夏)'17」に向け写真撮影も楽しまれてることと思います(^^)/
酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
平成二十九年盛夏

「四国カルスト」(2013.07撮影)
四国カルスト201307


確認のため「定期Web写真展(夏)'17」 についてもご連絡しておきます。

●開催日:2017年9月1日(金)
●主題:「夏を感じる」
●チャレンジ題材:今回は趣向を変えまして、題材は自由ですが
真四角写真にトリミングしていただきたいと思います。
思い思いの被写体をスクエアな世界に切り撮ってください(^^)/

どちらか1作品でも結構ですし過去作品でもOKです。

画像サイズは、今回から縦撮りサイズを拡大し
● 横撮りの場合 width:930px
● 縦撮りの場合 height:930px
と、同サイズに変更いたします。
(こちらでリサイズも可能です)

今回のスクエアフォトも 930px × 930px です。

「タイトル」「撮影場所」「説明コメント」を付記のうえ
2017年8月25日(金)までにご送付して頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします((○┐


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村








あっという間に提出期限まで1ヶ月を切ってますね
バクさん、こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。

それにしても暑い・・・
昨日は夏バテで1日中ボケーーとしてました(+_+)
バクさんがこの写真の撮影で四国カルストに行ったとき
赤い上下の服を着て行ってしまい牛に突進されたけど
見事に飛び乗りロデオをきめたって伝説は本当ですか?
ボスプルさんへ‥

そろそろ私も焦り始めましたよ
ボスプルさん、こんにちは。 毎日暑いっすね~v-278

… ∧の∧ シャカシャカ…
 (´・ω・)つ┳
  (ノ  ノ [~□~]
  uu | ゚。 |
 ~ [ ̄ ̄] |_🍧_|

>>昨日は夏バテで1日中ボケーーとしてました(+_+)
そろそろ鰻の第二陣をいただきたいものです(+_+)

>>バクさんがこの写真の撮影で四国カルストに行ったとき
>>赤い上下の服を着て行ってしまい牛に突進されたけど
>>見事に飛び乗りロデオをきめたって伝説は本当ですか?

本当です! シェイプアップ用ロデオマシンで毎日鍛えて‥
って、カズレーザーかよ!
TOPに広告が表示されるようになっていたので、よかったですよ
フォトばくさんこんにちは。
子供の頃はマムシやヤマカガシをおもちゃにして遊んでいた野生児
だったと聞きました。
これだけ高い場所の風景を見せられてもやっぱり暑いです(笑)
カワイさんへ‥

昨日から変な広告が出始めて
ウイルスにやられたのかと心配しましたよ
カワイさん、こんにちは。

>>子供の頃はマムシやヤマカガシをおもちゃにして
>>遊んでいた野生児だったと聞きました。

そのおかげで毒に対する耐性ができてヒアリも平気‥
って、ニョロちゃんはよう触らんわ!

>>これだけ高い場所の風景を見せられても
>>やっぱり暑いです(笑)

軽井沢にお持ちの別荘近くの風景の方が良かったかな (^^)/
右上のリンクから来ると、写真展の記事が出て、
外された~v-393って一瞬ガッカリしましたよ
バクさんこんにちは。

私、低学年の頃、アオダイショウで遊んだことありますよ。
やんちゃな子たちが触っていて、触らざるを得なかったから
ですが、先生に叱られたような気がします。
それにしてもヒアリも平気ってすごい!

四万十は願いが叶ったから、次に行ってみたいのはここかなあ
カワイさんへ‥

右上リンクは Web写真展に繋がってるのですよ
カワイさん、こんにちは。

>>私、低学年の頃、アオダイショウで遊んだことありますよ。
>>やんちゃな子たちが触っていて、触らざるを得なかったから
>>ですが、先生に叱られたような気がします。

たまに尻尾持って振り回してる子がいましたが信じられない(T-T)ムリポ
古代哺乳類誕生時から爬虫類に襲われていた記憶が DNAに刷り込まれ
今でも恐怖心を抱いてるらしいとTVか何かで聞きましたよ。

>>それにしてもヒアリも平気ってすごい!
えっ? ビル・クリントン氏の奥様でしょ?

>>四万十は願いが叶ったから、次に行ってみたいのはここかなあ
ファミリー向けなコテージもありますし
黒毛和牛のバーベキューもいっちゃってください(^^)/
https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1208/




プロフィール

ばく

Author:ばく
ギャラリー管理人

検索フォーム


作品アルバム