2017.07.01     カテゴリー :   未分類

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです。


メンバー各位

1日に開催した「定期Web写真展(春)'17」には
たくさんのご参加ありがとうございました。

次回は、9月1日(金)に 「定期Web写真展(夏)'17」を開催予定です。

●主題:「夏を感じる」
●チャレンジ題材:題材は自由ですが、正方形にトリミングしていただいたスクエアフォト

どちらか1作品でも結構ですし過去作品でもOKです。

画像サイズは、今回から縦撮りサイズを拡大し
● 横撮りの場合 width:930px
● 縦撮りの場合 height:930px
と、同サイズに変更いたします。
(こちらでリサイズも可能です)

今回のスクエアフォトも 930px × 930px です。

これからは、暑い季節の撮影となりますが
水分を良く摂り、熱中症には気を付けてくださいね(^^)/


松野町・森の国の夏まつり (撮影 2016.08.13)
DSC_2603.jpg


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村








ご案内いただき有難うございますです
ばくさん、こんにちは。

早いもので今日からもう7月ですね!
朝から暑いのなんの・・・
写真を正方形にトリミングしたことなんてないので
どんな題材にしようかという楽しみがあります。
でも明日になれば忘れてるでしょうから8月半ばぐらいに
また催促メールしてくださいね(^_^;)
ご案内いただき有難うございますです
ばくさん、こんにちは。

藤井さんブームに乗っかって、将棋の盤面の写真を
屋根裏部屋から撮影されてるとか?
四角い写真はそれくらいしか思い浮かばないので
両端を切り落としただけの写真になるかなあ
ボスプルさんへ‥

次回も素敵な写真を見せてくださいね(^^)/
ボスプルさん、こんにちは。

>>早いもので今日からもう7月ですね!
>>朝から暑いのなんの・・・

ポケGOも何とか1年続けることが出来ました(笑)

>>写真を正方形にトリミングしたことなんてないので
>>どんな題材にしようかという楽しみがあります。

インスタはじめSNS等でよく見かけるようになって
日の丸構図も良い感じになると思いますよ(^^)/
女性の方が得意かもね。

>>でも明日になれば忘れてるでしょうから8月半ばぐらいに
>>また催促メールしてくださいね(^_^;)

心得ています(^_^;)
カワイさんへ‥

次回も素敵な写真を見せてくださいね(^^)/
カワイさん、こんにちは。

>>藤井さんブームに乗っかって、将棋の盤面の写真を
>>屋根裏部屋から撮影されてるとか?

風車の弥七かよ!(笑)
各地で将棋ブームが巻き起こっていますね~
14歳スゲー!

>>四角い写真はそれくらいしか思い浮かばないので
>>両端を切り落としただけの写真になるかなあ

トリミングのセンスが問われますよ~(笑)
横取り、縦撮りで悩まなくてもOK!
このクルクルクルと回りながら上がるのは、難易度が高そうな
技術ですねバクさんこんにちは。
きれいな軌道で上がるのは、いわばフォーシーム。こちらのは
ナックルといったところでしょうか。

や「なんのこっちゃ抹茶に紅茶ですよ」

カ「う~ん、ジョージショック~」

花火大会の季節になりましたが、相変わらずモチベーションが
上がりませんv-393
カワイさんへ‥

ナックル姫なら知ってますよ♪
カワイさん、こんにちは。

カ「やっぱり女子絡みですね」

や「う~ん、チューイングボーン」

>>花火大会の季節になりましたが、相変わらずモチベーションが
>>上がりませんv-393

まずは「花火職人になろう」ってアプリで
気分を盛り上げてください(^^)/
おはようございます。

シュルシュルの軌跡、テント前のシルエット、地上の照明、これらが可愛くて、定番の花火とは違う素敵な世界をつくっていると思いましたe-420
つくもさんへ‥

つくもさん、おはようございます(^^)/

>>シュルシュルの軌跡、テント前のシルエット、地上の照明、これらが可愛くて
>>定番の花火とは違う素敵な世界をつくっていると思いましたe-420

そうでしょ~ そうですか~ 照れますねぇ~(笑)
都会の華々しいスターマインの花火は田舎で打ち上げるのは難しいので
こじんまりと山野草的な趣になるよう頑張っています(^^)/




プロフィール

ばく

Author:ばく
ギャラリー管理人

検索フォーム


作品アルバム