2017.04.15     カテゴリー : プチ個展  ボスプルさん

サクラサク

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです。


夢ばくメンバーのボスプルさんより
胸躍る春の風景作品を送っていただきましたよ~♪


撮影日  : 2017年4月上旬
撮影場所 : 後楽園
撮影機種 : NIKON(デジイチ)

『 雨の後楽園 1 』
201704ybs01.jpg
結婚を控えたカップルの前撮りの様子でしょうか? 雨の中 大変だったでしょうが、お二人にはそれもまたいい思い出となったことでしょうね(^^)/
それにしても良いタイミングでしたね! 以前、秋の作品だったでしょうか? やはり結婚式に偶然出会われていたような‥ 持ってますね~(笑)
満開の桜をバックに新婦の赤い色打掛が初々しさを醸し出し、素敵な作品となっています。。
条件がそろえば水面に映るお二人もクッキリと映っていたかもしれませんね♪

『 雨の後楽園 2 』
201704ybs02.jpg
こちらは満開の桜を楽しまれてる花見客がポイントですが、色とりどりの雨傘が良いアクセントになりましたね!
雨天時を逆にうまく利用した典型的な作品で、桜も傘も満開って感じです(^^)/
今回の桜は、主役というより助演女優ってところでしょうかね。。


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村








雨の失楽・・じゃなかった雨の後楽園の掲載
有難うございます ばくさん、こんにちは。

この日は小雨が降っていたので傘さし撮影になったのが
残念でしたが、ちょうど前撮りされてるカップルが
いらっしゃったので写真に収めさせていただきました(^^)/
傘はあと赤と緑がほしかったです(笑)
これは雨予報→そうだ!後楽園に行こう♪の攻めの撮影だと
聞いていますよやすろぐさんこんばんは。見習いたいですよね。

>結婚を控えたカップルの前撮りの様子でしょうか?

どう見てもそうだろ!(笑)
栗林公園もそうですが、行けば必ずと言っていいほど撮影していますよ。
今のトレンドなのでしょうね。
ボスプルさんへ‥

やはり渡辺淳一の愛読者でしたか ボスプルさん、こんにちは。

>>この日は小雨が降っていたので傘さし撮影になったのが
>>残念でしたが、ちょうど前撮りされてるカップルが
>>いらっしゃったので写真に収めさせていただきました(^^)/
>>傘はあと赤と緑がほしかったです(笑)

さすが愛のキューピットですねv-282 人を幸せにする力があるはずです(^^)/
着物を汚すとクリーニング代が万単位になるのでひやひやものです。
上の写真には赤い傘があるのにね~
カワイさんへ‥

これは関西に出張予定→そうだ!祇園に行こう♪の攻めの遊びと
一緒ですね? カワイさん、こんばんは。憧れますよ。

>>どう見てもそうだろ!(笑)
いやいや、舞子はんと東かがわの若旦那かな?と、迷いましたよ。

>>栗林公園もそうですが、行けば必ずと言っていいほど撮影していますよ。
>>今のトレンドなのでしょうね。

人生で一番輝いてる瞬間ですよね(^^)/




プロフィール

ばく

Author:ばく
ギャラリー管理人

検索フォーム


作品アルバム