2017.03.17     カテゴリー :   未分類

夢ばくメンバーの皆様へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです。


巣篭りがちな季節も過ぎ去り、お出かけしやすい季節となってきました♪

大洲市五郎 畑の前橋 菜の花 (2013年撮影)
大洲市五郎 畑の前橋 菜の花 2013

「定期Web写真展(春)'17」開催予定の2017年6月1日(木)まではたっぷりと時間がありますので
主題:「春を感じる」 ・ チャレンジ題材:「時・刻」を、頭の片隅に置いていただいて(笑)撮影を楽しんでいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします(^^)/


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村








頭の片隅に入れてることを忘れるのでまた一月前ぐらいに
催促していただくと助かりますよ ばくさん、こんにちは。

満開の菜の花畑キターーーーって思ったら
4年も前の写真キテルーーーー(笑)
でもこの眺めは素晴らしいですね(^^)/
昨日は至る所で菜の花が咲き誇っていました。
ボスプルさんへ‥

その前に、またプチ個展の催促をしたいと思いますので
よろしくお願いいたします ボスプルさん、こんにちは。

>>満開の菜の花畑キターーーーって思ったら
(๑•̀ㅂ•́)و✧ キターーー!!!

>>4年も前の写真キテルーーーー(笑)
(‥ºั⌔ºั‥ ) 何のことかなぁ~

>>でもこの眺めは素晴らしいですね(^^)/
>>昨日は至る所で菜の花が咲き誇っていました。

巡礼にも良い季節となりましたね(^^)/
いい写真キターーーと思ったら、2013e-327
もう4年にもなるのですね。56さいだったやすろぐさんが
還暦を迎えるわけですよ。

また5月中旬と26日頃にメール頂ければと思います(笑)
カワイさんへ‥

(๑•̀ㅂ•́)و✧ キターーー!!!
(‥ºั⌔ºั‥ ) 何のことかなぁ???
カワイさん、こんにちは。

そうそう今年は赤いチャンチャンコを‥
って、まだじゃ~!

>>また5月中旬と26日頃にメール頂ければと思います(笑)
( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
今日もゆめ爆工房に来られて嬉しいですよ毎日来てるけど
バクさんこんにちは。
手前の方でキレイなお嬢さん2人組が戯れていたら、マジで
フォトコン入選級ですよね。
四国新聞は「未発表のもの」としながらもブログやSNS掲載
の写真もOKだそうです。
カワイさんへ‥

なになに? 夢で女房に爆発されたのですか??
カワイさん、こんにちは。
毎度御ひいき ありがとうございます((○┐

>>手前の方でキレイなお嬢さん2人組が戯れていたら、マジで
>>フォトコン入選級ですよね。

キレイなお嬢さんって、K&B氏の奥様方の様な2人組の事ですね♪

>>四国新聞は「未発表のもの」としながらもブログやSNS掲載
>>の写真もOKだそうです。

マジすか! 奇跡の一枚を探してみようかな!!(笑)




プロフィール

ばく

Author:ばく
ギャラリー管理人

検索フォーム


作品アルバム