2017.02.15     カテゴリー :   お知らせ

暦の上では春ですが‥

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです。


暦の上では春ですが、まだまだ寒い日々が続いています。
大雪、凍結により事故等も起きていますが、くれぐれもお気をつけてください。

そろそろメンバーの方々も暖かさを感じる被写体に飢えてこられてる頃でしょうが(笑)
隣町では早堀りタケノコのニュースもTV放送されていました。
もう少しの我慢ですよ(^^)/

『梅蜜』 愛媛県宇和島市津島町・南楽園 (2015‎年‎2‎月‎23‎日撮影)
メジロ
NIKON D5200
絞り値:f/5.6 露出時間:1/640秒 ISO:800 焦点距離:300mm 測光モード:パターン


さて、「定期Web写真展(冬)'17」 開催も半月後に迫ってきました。

●開催日:2017年3月1日(水)
●主題:「冬を感じる」
●チャレンジ題材:「道」

どちらか1作品でも結構ですし過去作品でもOKです。

画像サイズは、いつものように
● 横撮りの場合 width:930px
● 縦撮りの場合 height:800px
(こちらでリサイズも可能です)

「タイトル」「撮影場所」「説明コメント」を付記のうえ
2017年2月25日(土)までにご送付して頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします((○┐


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村








うわぁーいいですね~(^^)/

梅も一番きれな時!
うん?撮影日が(@_@)

なかなか出会えませんよね、
「フォトラボ 夢工房 ばく」に残る素敵な一枚ですe-420
作品の事もうてっきり忘れてて一昨日お風呂に
入ってるときにあ~ヤバいと思いだしましたよ(汗)
ばくさん、こんにちは。

お客様が昨日香川の梅園に行ってこられましたが
まだ蕾が多く見頃は少し先のようでした。
メジロがこの剥製のようにじっとしてくれてたら
いいのですがなかなかね~(^_^;)
もう1回言って頂かないと忘れてしまいますよ若い頃は
タケノコ族だったフォトばくさんこんにちは。

ば「タケノコ剥ぎじゃ!!」

今朝、中学生を起こしたついでに日の出写真を撮ってきました。
日の出とともに梅の花にメジロが群がっていましたが、一瞬ですね。
せっかちなやつらです。これだけビシッと捕えるのはすごい!
そろそろボディーを買い換えて、ニコンさんを応援してあげてください。
UPさんへ‥

2年前の撮影ですが、もっと前に撮ったような気がしますよ
UPさん、こんにちは。

この日はメジロも目白押しにいて(笑)
モデルには困らなかったのですが
動き回るので大変でした。

「フォトラボ 夢工房 ばく」に残る素敵な一枚ですe-420
「フォトラボ 夢工房 ばく」に残る素敵な一枚ですe-420
「フォトラボ 夢工房 ばく」に残る素敵な一枚ですe-420

嬉しさ余ってフェードインしてみました(^^)/
若干前ピンなんですけどね(^^;)
ボスプルさんへ‥

私もまだですよ(涙)
手つかずの冬休み帳を見ているようですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>お客様が昨日香川の梅園に行ってこられましたが
>>まだ蕾が多く見頃は少し先のようでした。

お客様の情報はありがたいですね

>>メジロがこの剥製のようにじっとしてくれてたら
>>いいのですがなかなかね~(^_^;)

そうそう、この剥製は高かった~
‥って、ちゃうわ!
カワイさんへ‥

また1週間前にはメールしますよ
京都でのタケノコの刺身を楽しみにしている
カワイさん、こんにちは。

カ「フグの刺身は食べ飽きたからな。」

>>今朝、中学生を起こしたついでに日の出写真を撮ってきました。
まぁ~夕景から日の出撮影までフットワーク軽すぎでしょ!(驚)

>>日の出とともに梅の花にメジロが群がっていましたが、一瞬ですね。
>>せっかちなやつらです。これだけビシッと捕えるのはすごい!

MF手持ちの連射撮影ですよ。奇跡の一枚です(^^;)/

>>そろそろボディーを買い換えて、ニコンさんを応援してあげてください。
6月が誕生日なんですよ歌和囲さん (人´□`*)v-25
今日の写真は本物のようですね
ばくさん、こんばんは。

今日はすんばらしい天使日和でしたので
羽ばたいてきました。
梅も見てきましたが見頃にはまだ少し早いようでした。
いよいよ金銀が実装されますね(^^)/
今日は4月のような陽気でしたよフォトばくさん
こんばんは。午前中、近くの公園でメジロちゃんと
1時間ほど遊んできました。
※メジロという源氏名ではありませんe-464
ボスプルさんへ‥

訓練された手乗りメジロをお借りして‥
って、ちゃうわ! ボスプルさん、こんばんは。

>>今日はすんばらしい天使日和でしたので
>>羽ばたいてきました。

4月中旬の陽気だったそうですよ(^^)/
いいないいなぁ~

>>梅も見てきましたが見頃にはまだ少し早いようでした。
今度の月曜もまだ早いかなぁ~
‥って、また雨予報~(涙)

>>いよいよ金銀が実装されますね(^^)/
ハピナス進化用に
ラッキーをもっと探しておけばよかったぁ~(T-T)/
カワイさんへ‥

鬼北町は17.8℃あったそうですよ
カワイさん、こんばんは。

>>午前中、近くの公園でメジロちゃんと
>>1時間ほど遊んできました。
>>※メジロという源氏名ではありませんe-464

いつも指名しているメジロちゃんだったら
1時間じゃすまないから分かりますよぉ~
良い写真は撮れましたか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧さんへ‥

ありがとうございます(^^)/
よろしくお願いいたします。。




プロフィール

ばく

Author:ばく
ギャラリー管理人

検索フォーム


作品アルバム