全1ページ
このページのリスト
2016.07.15   カテゴリ:《 Mieさん 》
  ヒーリング ワールド
2016.07.01   カテゴリ:《 未分類 》
  カーニバル

2016.07.15     カテゴリー : プチ個展  Mieさん

ヒーリング ワールド

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです。


夢ばくメンバーのMieさんより
素敵な作品を送っていただきましたよ(^^)/

今回は、オンマウスして頂くと
違った表情の作品に切り替わります♪


『極楽のゆらぎ』 四天王寺 極楽浄土の庭
同じ場所で見ているのに、同じ顔は二度と見せてくれない水面。
そんな水面が面白くて、写真を撮りました。

なにかステンドグラスでも見てるかのような、不思議な感覚に陥りそうな作品です。
波紋が織りなす不規則な模様に、極楽のゆらぎを感じます。 ヒーリングですね^^
男性は揺らぎのない水鏡を撮りがちですが、女性目線の作品なのかもしれません。



『寄ってみたいな、もう一歩♪ 』  四天王寺 極楽浄土の庭
アジサイは、マクロレンズの世界も楽しいです。
わ~い♪と言いつつ、楽しそうに踊っている気がします。

これはマクロレンズを上手く使った作品ですね♪
額紫陽花の中央部にある両性花のおしべが
ミルククラウンのようにも見えます。
普段じっくり見ることのないマクロの世界に引き込まれ
想像力を掻き立てられる作品に仕上がっています。



Mieさん、ありがとうございました。


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村

2016.07.01     カテゴリー :   未分類

カーニバル

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです。


今日から7月、各地に被害をもたらした豪雨を伴った梅雨も
後少しの辛抱というところでしょうか?
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、Web写真展に向けてメンバーの皆様も色々と計画中の事と思います^^

かく言う私はヒントさえ思いつかず(涙)
自分を鼓舞しようとポジティブになれる写真を見ようと組み写真を作ってみました。

毎年、7月22~24日に開催される「和霊大祭 宇和島牛鬼まつり」(愛媛県宇和島市)
その初日に開催されるガイヤカーニバルの組み写真です。(2013年撮影)
ガイヤカーニバル (F)
熱い夏の始まりです!


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村


プロフィール

ばく

Author:ばく
ギャラリー管理人

検索フォーム


作品アルバム