全1ページ
このページのリスト
2016.05.27   カテゴリ:《 お知らせ 》
  蛍の光
2016.05.15   カテゴリ:《 カワイさん 》
  リアルミッドガル
2016.05.07   カテゴリ:《 ばく 》
  Fresh Green

2016.05.27     カテゴリー :   お知らせ

蛍の光

ばくです。


第一回Web写真展作品受付の締切り日、30日(月)が近づいてきました。
素敵な作品が集まってきていますが、まだの方は出し忘れのないようお願いいたします。
どの作品を出そうか楽しまれてるのかな?


昨年 撮影した蛍の舞です。(愛媛県鬼北町)
蛍2015

受付期間終了に向けて、蛍の光のメロディが流れ始めましたよ~(笑)


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村

2016.05.15     カテゴリー : プチ個展  カワイさん

リアルミッドガル

ばくです。


皆さんは「FINAL FANTASY VII」のゲームで遊ばれたことはありますか?
FINAL FANTASY VII REMAKE
その中に登場する、新羅カンパニー の魔晄都市ミッドガル。
FINAL FANTASY VII REMAKE (2)
巨大プラント群が男心をくすぐります。
FINAL FANTASY VII REMAKE (3)


今回紹介させていただくのは、リアルミッドガル的工場夜景の
カワイさんの「水島コンビナート」の作品です。

その中から、今回は3作品をピックアップさせて頂きました。
IMG_9885-3.jpg

CGのようなクッキリとした美しさですね♪
IMG_9889_201601131640494f4.jpg

複雑なパイプ群も萌~なのですが、フェンス手前の雑草があることにより
無機質な冷たさの中にも、ふと暖かさも感じて良いですね~♪
IMG_9906_201601131554264aa.jpg

いや~ 素晴らしい作品群にうっとり^^
このような作品を撮ってみたいものです。。

カワイさん、作品提供ありがとうございました。


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村

2016.05.07     カテゴリー : プチ個展  ばく

Fresh Green

ばくです。


5月の連休も終わり、お仕事だった方、GWを満喫された方
皆様お疲れ様でした。

そこで、心身をリラックスして頂ければなと思い
以前 「苔莚(こけむしろ)」さんにて撮影させていただいた新緑の写真を掲載してみました。

DSC_0061.jpg

DSC_0094.jpg

DSC_0098.jpg
マイナスイオンを感じていただけたでしょうか(笑)


- 夢ばくメンバー各位 -
来月開催予定のWeb写真展は、今月30日(月)締切りです。
過去発表作品でもOKですので、よろしくお願いいたします((○┐
すでに作品提出されてるメンバー様もおられますよ~♪


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村


プロフィール

ばく

Author:ばく
ギャラリー管理人

検索フォーム


作品アルバム