カテゴリー 《 お知らせ 》   全2ページ

2017.11.18     カテゴリー :   お知らせ

お知らせ

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです


いつもお世話になっています、ばくです。

本格的な冬将軍到来の時節になってきましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

滑床渓谷(愛媛県北宇和郡松野町 撮影:2014)
DSC_0631.jpg
NIKON D5200 絞り値:f/8 露出時間:1/80秒 ISO:400 焦点距離:13mm 測光モード:パターン


さて、先日メールでお伝えしていた
「定期Web写真展(秋)'17」についての確認連絡です。

●開催日:2017年12月1日(金)

●主題:「秋を感じる」

●チャレンジ題材:今回も趣向を変えまして、題材は自由ですが
「どうも縦撮りが苦手で‥」ってメンバーさんが若干名おられるので
縦撮り作品に挑戦していただきたいと思います。
スマホでのお気に入りスナップ写真でもいいですよ~♪

どちらか1作品でも結構ですし過去作品での参加も大歓迎です。
お気楽にご参加してくださいね(^^)/


画像サイズは、

● 横撮り作品 width:930px
● 縦撮り作品 height:930px

(こちらでリサイズも可能です)


「タイトル」「撮影場所」「説明コメント」を付記のうえ
2017年11月25日(土)までにご送付して頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします((○┐


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村

2017.05.15     カテゴリー :   お知らせ

夢ばくメンバーの皆様へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです。


早いもので 『夢ばくWeb写真展 2017 - 冬 -』 開催から3ヵ月が来ようとしています。
新緑の季節を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。


「定期Web写真展(春)'17」について記しておきますね(^^)/

●開催日:2017年6月1日(木)
●主題:「春を感じる」
●チャレンジ題材:「時・刻」

どちらか1作品でも結構ですし過去作品でもOKです。

画像サイズは、いつものように
● 横撮りの場合 width:930px
● 縦撮りの場合 height:800px
(こちらでリサイズも可能です)

「タイトル」「撮影場所」「説明コメント」を付記のうえ
2017年5月25日(木)までにご送付して頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします((○┐


『rose』 (松野町・ガーデン すみれの丘 2014年5月撮影)
DSC_0021.jpg
NIKON D5200
絞り値:f/3.5 露出時間:1/1000秒 ISO:100 焦点距離:18mm 測光モード:パターン


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村

2017.02.15     カテゴリー :   お知らせ

暦の上では春ですが‥

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです。


暦の上では春ですが、まだまだ寒い日々が続いています。
大雪、凍結により事故等も起きていますが、くれぐれもお気をつけてください。

そろそろメンバーの方々も暖かさを感じる被写体に飢えてこられてる頃でしょうが(笑)
隣町では早堀りタケノコのニュースもTV放送されていました。
もう少しの我慢ですよ(^^)/

『梅蜜』 愛媛県宇和島市津島町・南楽園 (2015‎年‎2‎月‎23‎日撮影)
メジロ
NIKON D5200
絞り値:f/5.6 露出時間:1/640秒 ISO:800 焦点距離:300mm 測光モード:パターン


さて、「定期Web写真展(冬)'17」 開催も半月後に迫ってきました。

●開催日:2017年3月1日(水)
●主題:「冬を感じる」
●チャレンジ題材:「道」

どちらか1作品でも結構ですし過去作品でもOKです。

画像サイズは、いつものように
● 横撮りの場合 width:930px
● 縦撮りの場合 height:800px
(こちらでリサイズも可能です)

「タイトル」「撮影場所」「説明コメント」を付記のうえ
2017年2月25日(土)までにご送付して頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします((○┐


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村

2016.09.15     カテゴリー :   お知らせ

お知らせ

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです。


先日は「Web写真展2016-夏-」に、たくさん出品して頂きありがとうございました。
同じ題材でも十人十色で、とても楽しめました♪ 個性が出てますよね~

そうそう、今夜は中秋の名月‥
と言っても、台風の影響なのか日本の広い範囲が雲に覆われそうです(T-T)/
中秋の名月
お団子でも食べて寝ようと思います(^^)/


さて、「Web写真展2016-秋-」ですが、12月1日(木)を開催予定日としております。

主題としては「秋を感じる」とし、あと一つのお題は
決まり次第ご連絡しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

食欲の秋第一主義の方も多いかとは思いますが(笑)
芸術の秋ということで、写真撮影も楽しめる季節到来ですね(^^)/


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村

2016.05.27     カテゴリー :   お知らせ

蛍の光

ばくです。


第一回Web写真展作品受付の締切り日、30日(月)が近づいてきました。
素敵な作品が集まってきていますが、まだの方は出し忘れのないようお願いいたします。
どの作品を出そうか楽しまれてるのかな?


昨年 撮影した蛍の舞です。(愛媛県鬼北町)
蛍2015

受付期間終了に向けて、蛍の光のメロディが流れ始めましたよ~(笑)


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村


プロフィール

ばく

Author:ばく
ギャラリー管理人

検索フォーム


作品アルバム