全38ページ
このページのリスト
2017.11.18   カテゴリ:《 お知らせ 》
  お知らせ ► 次のページへ
最近の記事
2017.11.18  
お知らせ
2017.11.01  
今年もあと二か月となりました
2017.10.05  
廃船
2017.09.01  
定期Web写(夏真展)'17
2017.08.17  
残暑お見舞い申し上げます

2017.11.18     カテゴリー :   お知らせ

お知らせ

にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ

ばくです


いつもお世話になっています、ばくです。

本格的な冬将軍到来の時節になってきましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

滑床渓谷(愛媛県北宇和郡松野町 撮影:2014)
DSC_0631.jpg
NIKON D5200 絞り値:f/8 露出時間:1/80秒 ISO:400 焦点距離:13mm 測光モード:パターン


さて、先日メールでお伝えしていた
「定期Web写真展(秋)'17」についての確認連絡です。

●開催日:2017年12月1日(金)

●主題:「秋を感じる」

●チャレンジ題材:今回も趣向を変えまして、題材は自由ですが
「どうも縦撮りが苦手で‥」ってメンバーさんが若干名おられるので
縦撮り作品に挑戦していただきたいと思います。
スマホでのお気に入りスナップ写真でもいいですよ~♪

どちらか1作品でも結構ですし過去作品での参加も大歓迎です。
お気楽にご参加してくださいね(^^)/


画像サイズは、

● 横撮り作品 width:930px
● 縦撮り作品 height:930px

(こちらでリサイズも可能です)


「タイトル」「撮影場所」「説明コメント」を付記のうえ
2017年11月25日(土)までにご送付して頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします((○┐


元気応援ポチも
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真サークル・クラブへ
にほんブログ村


プロフィール

ばく

Author:ばく
ギャラリー管理人

検索フォーム


作品アルバム